KENKEN&YOU SECRET BASE 本宅のブログはこっちだよ!


 

ケンケン&YOUの秘密基地

ここはケンケンのネットサーフィン出撃基地なのであるw

 

 

  プロフィール


管理人:ケンケン
別名:北条氏健
最近の別名:ウジーケンケン
ドール者、フィギュア者、ゲーマーと凡そ世の為人の為にならない嗜好の持主だが、最近は金欠病を患いその動きを封じられている。



相方:YOU
別名:脱ぎ魔
東京ドールさんとこの60cmシームレスドールちゃん。東京生まれなのに謎の方言の使い手だw
ドールのくせに妙に世間擦れしている。


  ぼやき
ケンケンってHN使っている人は5万といますね〜^^;
あちこちで書き込みしようとしたら同名の人がいたのでやめちゃった!!
動きにくいから今は北条氏健かウジーケンケンで書き込んでますよ〜〜。
ちなみに私のイニシャルはKYなので空気読めませーん!よろぽこ。
  60cm&1/3系ドール。
 

ドールメーカー様

サプライ系メーカー様 販社様
 

東京ドール

VOLKS INC

オビツ製作所

株式会社やまと

AZONE INTERNATIONAL

錬金術工房

海洋堂


ゼファー

まんだらけ

キューティーズ

PARABOX

ドルチェ

あみあみ

ホビーサーチ

ドルク

 


  イベント&メディア。
 


   
 

ドールショウ

ドールズパーティー

ワンダーフェスティバル

アイドール

ドールズミス


moeyo.com

Dolls Station

ふたばちゃんねる

イベントガレージキット情報


Dolly Dolly

Dollybird

 


 

inserted by FC2 system